カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大型連休・序盤戦 

大型連休を満喫中です。
・・・なのですが、お休みの初日は突然の頭痛に見舞われました。

新宿に着く頃から急に激しい頭痛に見舞われ、アルえもんと上野で合流したタイミングで、
ちょっとこれは立っているのも無理すぐに実家に帰ることにしました。お休み初日に無念。
結局熱はなく横になったら随分と楽になって、夜には頭痛もかなり弱まりました。


翌日の2日目は体調が回復したので颯爽と上野に朝から繰り出して戦国。
群雄伝を進めていたところ・・・ついに欲しかった家宝の大水牛兜がー!!!

プラチナで来ましたて、即効で叩きまして500枚ほど使いましたがむしろ500枚で
実戦で使える副効果と城塞効果になってくれたので、むしろ安いもの。
今の大戦国の宴用を開けるために大判集めてましたが、全然OKな出費でしたw

その後ぺーはーと上野でおいしいラーメンを食べてからサバゲーショップを少しだけ
回ってから秋葉に移動して、アルえもんや金色閣下と合流して、戦国で全国に出たり
カードショップを巡って群雄伝用のカード買っていました。

大戦国やっているせいか、やっぱり全国はなかなかマッチしないですね。
最新が15勝だったいせいか、マッチしてもサブカと思うような相手が多くて・・・。
3勝3敗で良かったと思いました。

その後は夜ご飯食べてからアルえもん見送って、少しギゴで遊んでから解散です。


3日目の昨日は・・・今度は朝から池袋に繰り出して戦国w
や、池袋ギゴが戦国やる分にはとても神環境だったんですよ。
本当にがっつりと戦国をやってきました、まぁ平日だったんでやっぱ群雄ですが。

信秀伝と道三伝、早雲伝はそれぞれ一部持ってないカードのイベントを除き、
終わりました。次はこれから信虎伝、宗滴伝の2つですね。

夕方の時間に秋葉に移動して、金色閣下と合流してサバゲーショップをちょっとだけ巡り、
マルイのHK416Dを買いました!マガジンは520連が品切れなので430連ので妥協。
あとバッテリーとメッシュタイプのゴーグルも購入しました。

5日にそば君とサバゲーショップ巡りをしますが、そのときに買おうと思ってたものを
全部買おうとなるとさすがに無理なので、事前にいろいろ少しずつ買っていく予定でしたw
いやー新しいガンを買うのって、ほんとテンション上がりますよね!


そんなわけで大型連休の序盤戦でした。
まだまだお休みは続きますので、楽しみますよー。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2872-cc9114b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

