カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みも後半戦へ 

お休み中盤が終わり、いよいよ後半戦ですね。もう残りも4日。


お休み中盤の29日は、ようやく家でずっとまったりのお休みデーでした。
それまで毎日必ず外出してましたからね、よくまぁ元気なもんですw
この日は家でぷよクエの素材集めをして、招待キャンペーンでもらったドッペルアルルを
☆5のレベマまで一気に育ててました。このドッペルアルル主体のPTとかどうなんだろう。


翌日の30日は、池袋で戦国の群雄伝をプレイした後上野から秋葉にかけてのサバゲー関連
ショップを見て回ってました。主にHK416Dのサイトをどうしようかなーと商品の品定めを
していた感じで、サイト自体は家に帰ってからamazonで買いました。

で、この後はギゴで金色閣下と会って、劇場版たまこまーけっとのたまこラブストーリーを
見に行く話をしてから、武蔵でつけ麺を食べて帰りました。


翌1日は前日話をしたたまこラブストーリーを見るため、夕方から池袋に出てギゴで
仕事上がりの金色閣下やがちょ待ち合わせ・・・・・・なんですが、
がちょが上映ギリギリの到着で本当にとてもやきもきしました。
まぁ間に合ってパンフも買えたので良かったのですが。

映画自体はとても面白かったです。BDも出たら買うんじゃないですかねー。
久しぶりにあのキャラ達が動いている様を見て、毎週あのアニメが見られていたのが
懐かしく、そしてもとてもなんて良い時間だったのかって思いました。
録画してた全話、今度見直そうかな。かんなちゃん良いキャラしてるわw

映画の後は、平日なのに回転寿司でご飯を食べるという、この連休中に一度は
寿司を食べるという個人的な目標を達成する贅沢な夜ご飯をとってから、
ギゴで少し遊んで解散でした。金曜日でもないのに解散時間が23時過ぎとかw


そして昨日の2日は、お昼前から池袋で戦国大戦の群雄伝をやって、手持ちで達成できる
イベントがほぼ終わったので全国も1セットやってから早めの夜ご飯を食べて帰りました。
全国は1勝2敗で、負けの2敗は悔しかったですね。家に帰ってからまったり家族タイムでした。


明日は家族イベントで渋谷に出た後、これが終わり次第大型連休恒例のzuntaさんとこの
遊ぶイベントに合流しようと思います。時間がどれくらいになるかはわかりませんがw
残り4日のお休み、じっくり満喫しようと思います。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2873-325b7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

