カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まったりな週末 

この週末は久しぶりにこちらで、それもまったり過ごしてました。

土曜はちょっとgdgdしてしまった後、ゲーセンへ行ってぷよクエACと戦国、
その帰りに地元でおいしいと評判のラーメン店で夜ご飯を食べて買い物コースから
帰宅してという流れ。家に帰ってからは・・・ぷよクエしてたような?

そして今日は掃除洗濯などやることやって、ふと温泉に行こうと思い立ち、
まだ行ったことがなかった温泉を楽しんでから軽くゲーセンへ寄って、
家に帰ってまったりコースでした。夜はアニメ消化しつつ義務的にぷよクエ。

ちょっと時間を無駄にしちゃったかなーと思う時間帯もありましたが、
まったりと過ごすお休みはいいものですね。
贅沢な時間の使い方を楽しんでいる、という実感をものすごくもちますw



◆戦国大戦
全国に2セット出て5勝1敗と好調でした。やっぱ思考停止ダメ、絶対に
しっかり槍出しを意識してそれを実践するだけで、本当に変わります。
速度上昇の采配を入れているから槍出しもしやすくなってますし。

現在征3国への制圧戦に入りました。制圧戦が近いとは知らずに全国やっていたので、
すでに4勝の内2勝してしまいましたが、ちょっとデッキを試そうかなという気持ちも。

その場合は、宴日野富子、洞松院、EXハサミ誾千代、戸次鑑連、BSS慶誾尼の
魅力多めの馬1槍2鉄2に構成です。操作が今以上にやばいことになりそうですが、
とても面白そうなんですねー。悩むw



◆ぷよクエ
ギルイベが終わりました。しかし、明日から個人イベが始まります(゚∀。)
ギルイベは前半戦こそやる気ありましたが、後半はそのやる気も失われてだるくなり、
あとは上に書いたように義務的にやっていました。わーたのしいなー(棒)

なんだろ、ギルイベなんかよりもまだ特殊素材クエの方がマシに思えますね。
特殊は特殊でひどい仕様なんですけど、相対的にそう思える不思議!
あ、☆6魔導書拾えたのでダークアルルを☆6にできました。これが一番良かったこと?

明日からの銀だことのコラボ、たこ焼きルルーは適当にやろうと思います。
イベントの上位とか目指すつもりはなく、もらえる素材で育成したいのが
もっぱらのイベントやろうと思う動機です。



さて、今週も頑張っていきましょうか。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2878-44ecc1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。