カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

PBバトルグラウンド始めました 

月曜火曜と2日続けて寝落ちしました(゚∀。)

月曜の夜はそば君とskypeで夜2時まで話しまくった後、スッと寝落ちした気がします。
火曜の夜は、気がついたらベッドでスマホ片手に寝落ちしてました。バッテリー残り1%。
たぶんぷよクエしてる最中に寝落ちしたんでしょうw

2日続けてだったので、今日は寝落ちできないと臨んだ今夜。無事blogを更新中です。
いやー寝落ちしないぞ!って覚悟をするほどのことかって、思いますね、ほんとにw



◆ゲーム
・ファントムブレイカー バトルグラウンド(PS Vita)
戦国無双4がまだまだやることいっぱいありますが、GWに入る前に買っていた本作を
ふと今夜プレイし始めました。ちょっと無双以外のゲームもプレイしたいなーと思った
こともあります。

オーソドックスなベルトスクロールアクションかと思っていたら、予想以上にシステムが
多いことに驚きました。ってか、元々の対戦格闘ゲームレベルじゃないですかw
チュートリアルを一通り見ただけでは到底覚えられません(゚∀。)

じゃあゲームプレイしながらとりあえず覚えられるところから覚えていけばいいかと
始めました。最初のキャラは当然シュタゲのクリスですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

システムはそんな把握してませんでしたが、基本は小難しいアクションではないので
すぐに楽しめます。ボタン連打でコンボが出ますし、爽快感も味わえて面白いです。
ときどきどうやって出したか、効果も分からない技が出るのがアレですけれど(゚∀。)
まぁその辺りは追い追い覚えていきますよ、えぇ。

クリスで始めたら最初のステージのBGMがシュタゲのアレンジ、
それも8bit調だったのがとても良かったです!

シュタゲ原作でもメインテーマが一番好きで、タイトル画面やサントラ買って
なんども聞きまくった曲ですので、いきなりテンション上がりました(゚∀゚)
やっぱあのメインテーマはほんといい曲ですわー。

経験値を稼いでレベルを上げてキャラを育成する要素があるので、
戦国無双4ともども、まったり長く遊んでいこうと思います。
このゲームでもオンラインco-opありますしね!


さて、それでは明日はちょっと仕事の都合で朝が早いので、
今夜は夜更かししないでさくっと寝ようと思います。ではでは。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2879-d8e55875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。