カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

次世代電動ガン、初体験 

週末のお休みは毎度のことですがあっという間です。

土曜日はHK416Dの試射するためアソビットのシューティングレンジに行ってきました。
金色閣下と1時間ほど試射を楽しんだ後はギゴで戦国を適当に1セット、それから
夜ご飯で浜勝を食べた後ギゴに戻ってぷよクエACをやって帰りました。
ぺーはーは夜9時くらいに来たみたいで、一緒にいた時間がわずか5分弱というw

今日はお昼過ぎまで実家でのんびりしてから池袋で戦国を1セットとぷよクエACで
遊んで、お店を巡ったあとこちらに戻ってきました。結構早く戻ってきたので、
掃除買い物をして夜はテレビ見たりゲームしたりとのんびり過ごしてましたね。

最後はファントムブレイカー:バトルグランドをプレイしながら
そば君とskypeで3時間半ほどしゃべりまくってましたw



◆サバゲー
以前悩んでいた新しいガンでHK416をGW中に買っていまして、初の次世代電動ガンです。
話に聞いてはいましたがリコイルすごいですね!ちょっとフルオートしたら驚きましたw

サイトのドットがもう動きまくりで、バトルフィールド楽しんでいた僕としては
リコイルがものすごくそれっぽくて、めちゃくちゃたまりません!(゚∀゚)
早く実際のゲームの中でこのリコイルショックをを楽しみたいです。
あ、銃のアクションで言うと、音も凄い!左耳がやばかったーw

他にも、次世代電動ガンはマガジンの弾切れを感知してストップがかかる
仕組みがあるのですが、これ、多連マガジンだと反応しないんですね。
やっぱこういうのは実際に撃たないと分からないので、確認できてよかった。

射撃姿勢については右利きなのですが、この試射のときから左目でサイトを
のぞきこむ左構えでやっていました。右目でサイト見ると視力悪いため
影響が大きく、これを機に左構えを少しずつ慣れていきたいと思います(・ω・)
これまでは右構えだったので大変だと思いますが、少しずつ少しずつ・・・。


とりあえずサバゲーについては買いたいものや買い替えが必要なものは
一通り揃えたので、バイオ弾など消耗品をのぞいて当面出費はなさそうです。
あるとしたら、まぁマガジンくらいかなー。



それでは今週も頑張っていきましょう。
仕事が急激に忙しくなりそうなため、気合入れていく必要があります。
休日出勤はちょっと回避したいので、なおさらですね!(`・ω・´)

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2881-1b918b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

