カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

緩やかに下降線のモチベ 

ここ数日は寝落ちというわけではなかったのですが、更新するタイミングが
寝る直前で結局更新しないまま寝てしまうパターンが続いていました。
かくいう今も、非常に眠たかったりするんですけれど・・・。


◆ゲーム
・ファントムブレイカー:バトルグラウンド(PS Vita)
稚のレベルが50を超えたので、難易度ハードにしてやってみました。

ハードにもなるとさすがに敵の数がかなりものになり、攻撃頻度が上がって
さらにガードも固くなりましたね。ジャンプ強で飛び込んでも結構ガードされます。
まぁすぐにガードを割るんですがw

ステージ6まで来ましたが、ここは迷路&陰陽っ娘が登場するポイントが
いくつもあるので、気をつけないと事故ってそのままゲームオーバーの
可能性も考えられます。ってか、絶対どこかで事故るw



◆戦国大戦
GW終盤からモチベーションが下がってまして、やる頻度が落ちています。
全国もデッキに飽きを感じてしまっていて、やりたいと思うデッキがあれば
また違いそうですが、今はそれもありません。

宴SR山名宗全は強いと思うんですが、4兵種入れたデッキを操作するのが
負担であまり楽しくなくなってしまったので、変えようかなと思うに至りました。

EX立花宗茂にこだわらず、立花家中心に考えようと思ってはいるものの、
なかなかこれだ!というのに行き付きません。2色も考えてはいます。

今日群雄伝に長宗我部の2章が追加されたので当面これをまったり進めて、
その間にやりたいデッキが出てくれば良いんですが・・・(´・ω・`)



明日終われば週末のお休みです。今週末はさてどうしようかな。
時間をムダにせず、有効に使いましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2883-3bc17a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。