カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぷよクエやりつつのまったり週末 

この週末も気がつけばあっという間ですね。

ぷよクエのバトルアリーナをこなしつつ、やることやってました。
土曜はゲーセンへ行き、今日は家でのんびりと戦国ぼっち3巻を読み進めて、
夜は日本女子サッカーの日豪戦を観戦してました。アジアカップ初優勝やったね!

この土日、実は戦国観光を日帰りで行こうかとも思っていたのですが、
ちょっと延期することに。行く場所はもう決まっているのであとは日取りだけです。
前から行きたいと思ってたところなので、楽しみだ。



◆ぷよクエ
blogに書くのは久しぶりです。バトルアリーナは初の九段、2050位くらいでした。
報酬のホルアは☆3のどうぶつの姿一番かわいいと思うんですが、僕だけですかねw

バトルアリーナは育成目的でまったりマイペースでプレイできるので、
比較的やる気が出てました。数少ない良イベントの1つです。

で、今週は平日に3日しかないというとことんクエストが初開催されます。
3日開催という点もさることながら、追撃☆6を1人だけの実装とか、また特殊新素材を
追加とか、とことんクソ運営であることを実感させるだけな気がします、はい。

やる気消費系イベントらしいので、3日開催とあわせて石消費させるイベントとしては
とりあえずそこそこ回されると思いますが、はたして今後はどうなるんでしょうね。
☆6実装とその新素材あるのに、3日開催はやっちゃってる気がするんですけども・・・。



◆戦国大戦
求)やる気の出るデッキ(´・ω・`)

富くじ消化のためのプレイくらいしかしませんでした。
群雄伝で新しく追加された長宗我部伝2章ももうちょっとでコンプです。



さて、今週も頑張りましょう。週末は夢の国だ。
今夜はこれから戦国ぼっち3巻の残りあと少しを読んでから寝ようと思います(・∀・)

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2884-b7792e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

