カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最新刊の発売前に追いつこう 

一昨晩はskypeでだべった後、なんの躊躇もなく寝てしまいました。
いかんですね、blog更新の気持ちが始めたころとは雲泥の差です。

昨夜は、気がついたら戦国からぷよクエAC目的になったゲーセンへ寄った後、
家に帰ってから戦国ぼっち5巻の発売日が実はもう近くて6月5日にと知り、
これは・・・!と先日3巻を読んだ余勢を駆って4巻を読んでました。

昨夜のところは大体60%くらいまで読みました。自分にしては早いペースw
あ、でも、ちゃんと情景を思い浮かべたり想像を膨らませながら楽しんでますよ?

感想とかは4巻を読み終えてから。明日か明後日の内には読み終えたいですね。
とりあえず、4巻では3巻になかった本作特徴とも言える2つの描写があって良かったw



◆ぷよクエAC
戦国のモチベーションが下がるのと反比例するかのごとく、ゲーセンに今行ってやろうと
思うのがぷよクエACです。元々はスマホ版、さらにゲーセンへ行く戦国のついでという
位置づけだったのに、この3つの中で最近は一番楽しいと感じるようになってました。

そんなわけで、今まではほぼ無料プレイで遊べる範囲の中級者?レベルの
ゆるーいプレイだったのですが、ちょっとはクレジットを入れていこうと思ってます。
まぁ課金の方のガチャは積極的じゃなくて、プレイのためのクレジット投入ですが。

SRは運良く引けたケルビム1枚しかありませんが、次のレアリティのGRは
クエストドロップを含めそこそこあるので、引き続きその範囲でプレイしていくつもり。
幸い、今の僕の進行具合から見ても、十分な範囲ですしね。

たぶん手持ちの資産や育成から見るとクエの進行具合はかなり遅めで、
今はサブクエのうみべのバトルの達成度を上げているところです。
これを進めつつ、次に大きな目標としてる象クエにむけた準備をやっていくのが
当面の目的です。PTの攻撃力的には、すでに十分っぽいんですけどがw

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2886-b9910995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。