カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

M27 IARだけは例外 

金曜から更新していませんでしたが、金曜自体はいつもどおりです。
仕事上がりにさくっとゲーセンへ寄った後、翌日に備えて早めに寝る・・・
ハズのところがなぜか夜2時就寝とか。知ってますか、翌日6時起きですよ?(^ω^;)

無事起きられたから良かったものの、イベント前日はきっちり寝ないとダメですね。マジで。
会社の人たちで夢の国海版へ行って来たのですが、睡眠時間が短いこともあったか、
夕方くらいに少し足に疲れを感じ始めてました。暑かったこともあったかもしれませんが。

それでもアトラクションを予想よりも多く乗れて楽しめたし、充実した1日でしたね。
来て良かったーと思わせるところはさすがです、ほんと。

会社の人たちと解散したあとは、ちょこっと秋葉に寄って金色閣下達と合流した後、
戦国の消化とぷよクエACをやってから帰りました。


翌日の今日は、来週のサバゲーの準備をある程度済ませてから出発。
御徒町で降りた後ファーストと中田商店に寄った後、前から気になっていた
ガンモールへと足を運んできました。少し離れているから行ったことないんですよね。

とりあえず御徒町から徒歩で25分ほどで着きました。道はわりと分かりやすかった。
ただ、悲しいかな、今日は臨時休業日でした━━(;゚Д゚)━━。
あとからお店のblog見てみたらそう書いてあるじゃありませんか・・・やっちまったw
まぁ仕方ありません、また別の機会に行くとします。

その後は秋葉に移動してエチゴヤやS&G、大雄、マルコーなどを見て回ってから
こちらに帰ってきました。いろいろ巡ったけど、使ったお金は0です。

ただし、エチゴヤではこの商品に本気でずっと目が釘付けでした。
m27_converthk416

マルイ製のHK416Dに、VFCのM27IARコンバージョンキットを加工、
取り付けした商品です。なぜこれが4月にはなかったんだー!!!(´・ω・`)

HK416を買ったことで当分の間はもう新しいガンを買う予定もつもりも
ありませんでしたが、M27IARだけは例外です

元々M27が欲しくて、いろいろ悩んだ結果、マルイのHK416を選んでいたので、
やっぱりM27IARは今でも未練たらたら、惹かれるんですよ。
おまけにマルイのHK416がベースと来たらねぇ・・・。

わりと本気で悩んでいて、これを買うとしたら7万円弱、店頭では72000円でした。
この金額をどうしたら捻出できるかなーとか考えていたりします。
8月のBD-BOXをどっちもキャンセルしたら余裕だったりするんですけどね・・・。

まぁもちろん金額を抑える手段は他にもあって、それら選択肢が複数ある中で
どれにするかという悩みもあったりするんですが、その辺りはまた次の記事で。


でも、当面の間どうしようかなーということをかなり考えていそうです。
そんな状態の下、明日から新しい週がまた始まります。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2888-c404d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

