カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ミッション達成間近 

週末のサバゲー参加に向け、仕事で問題がないよう取り組んできたのですが、
今携わっているプロジェクトの最初の大きな山場について今日、
概ねゴールと言える状態になっている連絡を受け、ほっと一安心!

〆切を3日前倒してのこの連絡だったので、これから万が一なにかあっても、
時間に余裕があるので十分対処できるハズ。すなわち、なんの憂いもなく
サバゲーに参加できるハズ。やったね!良かった良かった。

今回は新ガンのHK416を抱えてサバゲー参戦になるので、急遽ドタキャン展開とか
本当に勘弁してもらいたいですからね。問題なく参加できるよう、仕事を3週間前から
入念に進めてきた甲斐があったというものです。

まぁそれでも順調なときほど怖かったりするんですが。

あとは、本当に想定外の重いトラブルが発生しないことを祈るだけです。
わりとマジで。



◆ゲーム
・ファントムブレイカー:バトルグラウンド(PS Vita)
先日、最高難易度のインフェルノに挑戦し、わりとあっさりクリアできました。
キャラは一番使ってる九紋稚でプレイ時のレベルは66?、クリア時には86でした。

ザコのガード率がかなり上がり、耐久力も数自体も増していましたが、
そこまで苦戦はしませんでしたね。ただ、ウザい敵はやばいですね。
対処ミスると危険、てか簡単に死ねそう。陰陽っ娘とか陰陽っ娘とか陰陽っ娘とか

ぶっちゃけ、ステージ6や7のボスより陰陽っ娘部隊の方が気を使いましたw
あいつらは本当にパターン入っちゃうとヤバい、どうしようもなくて(゚∀。)

とりあえず全難易度でクリアできたので、次は稚でレベル99を達成して、
それから薙とか他キャラ育成したりまだ触ってないキャラもやってみよう。
クリアしたとは言え、もう少し遊べると思いますね。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2889-6b61820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

