カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サバゲーの週末を迎え 

無事週末を迎えられました。やたー。
あいにくの天気となりそうですが、今週末のサバゲーには参加できそうです。
よかったよかった、本気で安心しました。前日の木曜にあの連絡が来たときは・・・。

今夜はサバゲーの参加に向けた準備をいろいろとしていました。
明日はお昼過ぎにぺーはーと合流してお昼を食べてから軍師官兵衛展を見て、
秋葉を少し回ってから早めに撤退する予定です。

明後日は・・・少なくとも雨が降らないといいですねー。
雨でもサバゲーにもちろん行ってきますが、やっぱり降らないに越したことないですし。
今回は久しぶりなので、新ガンですし楽しんできたいと思います。

では、今夜はこれくらいで寝ようと思います。おやすみなさい(・ω・)ノシ

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2890-1baded74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

