カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

次なる目標は、MARPAT装備!? 

ガン関連は、欲しい・持っておきたいものはとりあえず揃いました。
まぁ安ければ買ってもいいかなというものはまだありますが。

次に今目が向いているのは、装備、本人の格好に関係するところです。
ACUはBDU・帽子・チェストリグ・ニーパッドを一通り揃えました。
普通に考えたらもう十分なんです、これで。


が、そこは凝り出したら止まらない止まれないサバゲー


ACU迷彩は森林戦フィールドにはあまり合ってません。市街戦向けです。
そして、今メインで使おうと思っているガンはM27 IAR。海兵隊使用。

つまり、森林戦向けも兼ねて、海兵隊のBDUが欲しいんですはい(ノ∀`)

海兵隊の迷彩はMARPAT、時にはマットと略されてたりもしますが、
今回はピクセルグリーン(デジタルウッドランドとも)です。

やっぱM27と合わせたいなーという気持ちが、もうふつふつどころか
ぐつぐつと完全に沸き立ってしまっていまして、大変でございます。


まぁ買ってしまえば簡単に解決しますが、先日クレカ2回払いでM27を
買ったばかりです。さすがに今すぐさらにポンポン買うのはダメだろと
理性がしっかり働いてくれます。ふぅ。

これが初のBDUとかだったら別に良いんですけどね、すでに1セット分
あるので、急がなくて良いという事情が正直ありまして、当面は
買うときに向けて情報集め、品定めしておこうという状況です(・ω・)

でも、この情報収集してると、そもそも森林戦を想定していたのに、
迷彩のもう1パターン、砂漠戦用のピクセルデザートもいいなぁと
なってしまうので、悩みが余計に増えそうで危険ですw

いやー、M27手にしたピクセルデザートBDUの海兵隊写真を見てると
これがまたカッコ良いんだ・・・。おまけに多いしw


そんなわけで、比較的欲しい気持ちが高めではありますが、
急いで買う物でもないため当面はこの欲求と健全なお付き合いをしつつ、
財政面と相談したりいらない物処分の準備を進めたいと思います。

夏の休暇で行う処分の結果次第では、意外とさっくり購入に踏み切って
しまうかもしれませんね。処分で昨年冬が54K、昨夏が77kという結果で、
今回もある程度の結果になればーですけれども^^;

それ以外に、ちょっと悩み中のもの。
 ・ノーベルアームズ製M4マウントベース ロウorミドル


ほんと楽しい悩みが尽きない怖い趣味です、サバゲーはw

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2895-16ea66ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

