カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

解体する気はないけれど 

今夜はセガアプリのニコ生と戦国の生祭が連なって実施される日だったので、
仕事もさくっと上がってぷよクエACを1プレイだけしてから帰りました。

ニコ生自体はどちらも普通・・・でしたかね。ぷよクエも驚くような新情報なかったですし、
戦国もオープニングでびっくりのgdgd展開になって出鼻くじかれましたw
良くも悪くもいつも通りって感じでしたでしょうか。


さて、仕事帰りに立ち寄った本屋に思いもかけずあったので、買ってしまいました。

toygunkaitai01

先週発売されたばかりの、トイガン解体新書2014です。
中を見てみたら最初に解体の流れが紹介されていたのがHK416だったので、
これはガン内部の知識皆無な僕にはいいだろう!と買うことにしました。

まぁこれ買ったからといって解体する気とかは全くないんですけれどもw
いざというときように持っておこう的な感じです。
僕がガンの内部をさわるのは、すなわちガンの死を意味しますので(゚∀。)

とりあえずいろんなガンの内部を見るのは面白そうなので、
まったり読もうと思います。


さて、明日からぷよクエはギルイベが始まります。
またやる気の出ない5日間ですね(´Д`)ハァ…
寄生にならない程度に、ワールドカップ楽しむついでやろうと思います。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2896-dd9268f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。