カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まったり週末の予定 

ワールドカップが始まったこともあってか、ちょっと気を抜くと
普段以上に更新しないままになってしまってます。

寝落ちではなく「試合観戦→見終わって即寝」といういつもと違う
パターン、おまけに確信犯で寝ているところがどうしようもありませんw


さて、幸いなことにもう今日で平日は終わり、週末のお休みです!

実はさりげなく3週連続で都心に出ていたという自分でもびっくりな
週末が続いていて、先週末とか体にちょっとガタが来ていたりしまして、
今週末はのんびりと過ごす予定です。

具体的には、まぁいらない、処分するものの選定ですね。
部屋の整理とサバゲー用軍資金の補充を兼ねて、
不要品の大処分をこの夏もやることにしました。1年振りですね。

この大処分も数回やってきて自分の中で処分の基準もできました。
処分に迷ったものは「そこから1年間で見たか遊んだか使ったか」という
ルールに照らすことで、迷わず処分できるようになっていますw

昨夏からちょうど1年が経過するので、今回は処分に踏み切れるものが
多くなりそうな予感がします。大事な思い出の品か、持ってることに
意味を感じる品か。前者なら残して、後者は処分に回します!


他には、4年振りにこちらのサバゲー関連アイテムを
取り扱う店を巡ってみようと思います。


あとは夜中にワールドカップ観戦ですね。
翌日が休みだから思う存分夜更かしして楽しめます。
体を壊さない程度に見ようと思います(・ω・)b

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2897-856bd44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

