カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調不良続きがちな週末 

気がついたら週末のお休みが終わります。

土曜は久しぶりに甲府駅前の方に出てサバゲー関連のショップを中心に
いろいろと巡ってきました。4年前に見ていたときと比べると、
期待してたよりは売っている感じでしたね。ただ、都心やweb通販と比べると
さすがに見劣りしますが、まぁそれは仕方ないところです。

夕方頃に帰宅したのですが・・・これは頭痛に見舞われたためです(´・ω・`)
バファリン先生のおかげで夜には大分楽になりました。

今日はスマホの修理が終わった連絡を受け、お店が混む前にさくっと
交換を済ませ、軽く頭痛が続いていたのでやっぱり家で休んでました。
先週半ばから1週間以上咳が続いてるんですが、関係あるんですかねやっぱ。

で、休みつつソード・アート・オンラインの1期を見てました。
7月から2期が始まるというので、その前に頑張って(たぶん無理だろうけど)
1期見ておこうかと見始めたのですが、とても面白いですね。
すぐに先が気になると楽しんで見てました。

今日見たペースは僕的にはかなり奇跡じみてました
この調子なら2期が始まるまでに1期全部見られるかな?



◆ぷよクエ
久しぶりに書きますかね。

ギルイベ終わりました、ヤッタネ!

ギルイベが終わることが一番の朗報です(・ω・)
あ、でも寄生にはならないよう150回近く真面目に挑戦してます、はい。
しかし、ギルイベの作業感はやばいつまらない



では今週も頑張っていきましょうか。早く体調完治させたいです(´・ω・`)

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2898-b121d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

