カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゾイドインフィニティ稼動10周年? 

今夜日があけて6月24日が確かゾイドインフィニティが稼動してから10周年だったので、
残していたICカードをtwitterにアップしてみたら、いろんなところで懐かしむツイートが
見られて、思いかけずテンション高い夜になってしまいました。
まさかワールドカップの試合以外でこんなテンション上がるとは思ってもみなかったw

ついXbox360を久しぶりに起動してゾイドインフィニティEX NEOをプレイしてしまいましたし、
ゾイドインフィニティ関係のもので他にも残してるものはないかと探してしまいました。
そしたら面白い?ものが出てきて、思わずそれに時間をとられたりもしましたw

振り返ると、このblogを書き始めた2005年4月当時はゾイド∞大盛り上がりの頃
だったんですよね。プレイヤーによっては無印からEXになるところで引退したり
とかもあったと思いますが、僕はむしろEXで熱量増して楽しんでました。

アケゲーはゾイド∞の後にも、GCBや絆、戦国大戦などやりましたが、
格ゲー熱中期の頃のように本気でプレイしたアケゲーは後にも先にも
ゾイド∞が最後だったと思います。blogの記事でもそれが振り返られます。

思い出補正もたぶんにあるでしょうが、それを差し引いたとしても
当時はほんと輝いてましたね。格別に密度の濃い時期だったと思います。


そんな回顧に明日はどっぷりと浸りつつ仕事しつつ、ゾイド∞関連のアイテムが
今夜見つかったもの以外にもないか、探したいと思いますw

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2899-f40c940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

