カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店巡りな週末 

先週末は、都心に出てサバゲ関連のものを探して回ってました。

土曜は、サバゲお試しを考え中のぺーはーとまず池袋で合流。
赤羽のフロンティア、通称赤風呂に行ってきました。

ガン関連の店舗の品揃えも良かったのですが、すぐ近くの装備品関連を
取り扱ってる店舗も品揃えが良くてこっちの方が長く見てましたね。
探してたものや特価で欲しい物があったのでラッキーでした。

それから上野に移動していつものファーストと中田商店2店を見たあと、
行こう行こうと思っていたガンモールへ。お願いですから、
地図で南北を上下逆にするのはやめてくださいw

ガンモールも見応えありましたね。BDUの一式セールは、当然レプリカですが、
揃える点ではこちらも破格で、とても悩みました。欲しいサイズが品切れじゃ
なければ・・・。くっ!

その後は秋葉に移動して、いつものお店をぺーはーやがちょに案内する感じで
いろいろ回ってました。回り終わった頃には夜7時半でしたでしょうか。
なんだかんだでいろいろ回っていると、あっという間で。



翌日は、浜松町で開催されているVショーを見てきました。
こういう即売会は久しぶりですね。都産貿もめっちゃ久しぶりw

この日はなにか欲しいものがあれば考える程度で、どちらかというと
どんなものが出展されていて、どんな傾向があるのかなーというのを
見に行くのが目的としては大きめでした。

装備面では迷彩の傾向というか人気を色濃く感じました。
ド安定かつ人気のマルチカム、続いてMARPAT2種、そして想像以上に
よく見られた驚いたA-TACS、あとはACUがそこそこ?

ACUは人気だけなじゃくて今後ますます減ってくんだろうなぁというのを
つくづく実感させられました。

BDUはいろいろ見られたので、M27合わせで海兵隊装備を揃えたいと
思っていたので、次のVショーに合わせて揃えようと思いました。
お金の面でもM27の分割が終わった後でちょうど良さそうですし。

あとは、前日にガンモールの店員さんに聞いてたUMA製のG36Vを
とても悩みました。フルサイズのG36がこの値段!というのはかなり
魅力的だったので、非常に悩みました・・・。が、今回は結局パス!

MG36を用意する上で欲しいガンではありますが、M27やHK416をまだまだ
使いたいですし、あとなにより置く場所という大きな大きなハードルが
あるので、当面はぐっとこらえてパスしました。仕方ないですね。

Vショーでは結局なに1つ買わずじまいでしたが、イベントを見て
回っているだけでもかなり楽しめました。次も参加したいと思います。



◆ぷよクエ
今回のバトルアリーナは石無しで7000位でした。うん、上出来。



今週末はサバゲーに参加できるよう、今週は気合い入れて
仕事頑張ろうと思います。早くM27 IARで楽しみたいなー└(・ω・)」

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2902-619fb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

