カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3日後のいまさらですが 

日曜はシマックスで天候に恵まれてサバゲーしてきました。
今回はサバゲー初参戦のがちょとぺーはーも一緒の5人です。
ガンはM27とHK416Dの2丁で、暑さ対策で半袖Tシャツ仕様の装備でした。

天気は晴れ時々曇りといった感じでしたがとにかく蒸し暑い1日だったので
半袖は結果的に大正解で、ほどほどに汗をかきつつも快適に過ごせました。
まぁ腕に被弾しなかったのはラッキーとしか言いようがありませんが^^;

ガンは午前中はM27、午後はHK416Dを使う運用になりましたが、これも正解でした。
というのもより重いM27を先に楽しみそれから416を使うと、416が軽く感じるというw
今回は体力のペース配分をかなり意識したこともあって、途中でバテることもなく
楽しめました。前回は人数が極端に少ないこともありまたしねー。

ゲーム自体は赤チームで全体的に押し気味で、声掛けあっての連携プレイも
かなり楽しめまして、満足度が高い1日になりました。

フラッグ戦も面白かったのですが、チーム内の協力がとても発揮されて勝ちに
繋がったセンターフラッグ戦や、ダウン者の救助でチームメンバーとメディックが
駆け回るメディック戦はとてもテンション上がりましたw


初参加のがちょやお試し参加のぺーはーもかなり楽しめたようで良かったです。
自分としては、ガンはM27とHK416があれば十分すぎるほど楽しめるので、
当面他のガンはいらなさそうなことを改めて実感しました。てか飽きる気しないw

なので、今後は装備面でちょっとUSMCを揃えたいなーと思ってます。
理由はずばり、M27と合わせたいからですw
M27をさらに楽しむためには、やっぱ装備を合わせることかなーと(・∀・)

そんなわけで、今週に入ってからUSMCのPGとPDで、BDUをはじめとした
必要なもろもろの価格調査を加速しています。早く揃えたいんでw

次にサバゲーをやろうと話をしている20日までに揃えられたらいいんですが、
これはちょっと際どいかもしれませんが、まぁそこはできたらで。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2907-ed1bcc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

