カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大処分に向けて整理整理 

この土日はこちらの家で部屋の整理を行っていました。

と言っても部屋の整理はわりとよくやっているのですが、今回は昨夏以来となる
いらない物の売却&処分を行うために、それに該当する品物をこの土日で
選んでいました。

この大処分は昨年2月、昨年8月と行ってきていて今回で3回目です。
さすがに前に2回もやっていればもうそんなに売るものなんてないだろう・・・
と思っていても不思議なもので、わりといろいろと出てきますw

昨日残そうと思ったものでも今日改めてみたら「あ、やっぱ売ろう」となるものも
多く、なんだかんだでかなりピックアップできたと思います。
昔からなんども処分品定めしてたゾイドはさすがにもうほとんど選ばれませんがw

マンガや設定資料集、ゲームにグッズなどもろもろ含めて、点数だけで言うと
ざっと150点くらいでしょうか?一番多いのはやっぱり書籍系ですねー。
読まなくなったマンガは今回もいろいろ決断しました。


いらないものの整理を主に昼にやって、夜はサバゲーの装備品更新のため、
最後の品定め&注文をしていました。今週はかなりいろいろなwebショップを
チェックしていたので、あとは最終確認→注文って感じですね。

もっと時間かければきっとさらに安いところとか見つかったと思いますが、
たぶんキリないところなのでもう十分かなーと。おかげで知らなかった
良さげなショップもかなり見つかりまして、得るものも大きかった気がします^^

装備品更新は残すところ、あと店頭で買うもののみです。
これは今度の3連休、金曜か土曜に買いたいと思います(`・ω・´)


では、明日は朝4時に起きてW杯決勝、さらに朝出社前に目の異常を見てもらうため
通院しないといけないので、今夜はもう寝ようと思います。早寝早寝!
W杯による生活リズムの乱れもいよいよ明日が最後ですw

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2909-404497a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

