カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

更新準備は着々と 

次回サバゲーに向け、装備の更新を着々と進めています。
必要そうなものはあらかた揃ってきたと思うので、あとは肝心のBDUですね。
これはちゃんとお店で買いたいので、金曜から土曜に買おうと思います。

とは言え、この暑い時期は上はジャケットではなくまたTシャツで行くつもりです。
コンバットシャツも欲しいのですが、被弾覚悟でも半袖の方がいいですし、
コンバットシャツはちょっと高値なので揃えるのは後回しにしようかなーと。

なので、今回もキャップにTシャツ、ズボンのスタイルにリグ、エルボー&ニーパッドの
装備で行くつもりです。リグはもちろん軽めのやつで。実戦に即した機能は大事w

ガンは・・・M27はもちろん持っていく予定ですが、特に変わりありません。
というか、個人的にもう触るところがありません。つけたいオプションつけたし、
その上で使い勝手に満足しているので特に不満もないのでw

本当に強いて言うならブースターつけても良いくらいですが、
必要かって言ったら特に僕は必要なさそうという結論が出ていたりします。

つまりないならないで越したことないですし、無駄づかいはしないようにしましょう!



◆ゲーム
VitaのSAOホロウフラグメント買おうかなーと思いつつ、結局今日も買いませんでした。
というのも明日からぷよクエのギルイベが始まるので、まぁ日曜夜まではあまりプレイ
できないでしょうし、だったらそれが終わるまではもうちょっと考えようと思いました。

特にやるゲームがないので、クリアが果てしないくらい遠いらしいこのゲームは
プレイする分には良さそうなんですよね。ただ、キャラゲーとして楽しむ分には
良いらしいのですが、ゲーム性にはそこまで期待しない方が良さそうなレビューも
結構見られるので、ちょっと考えてしまうところだったりします・・・(・ω・)

参りましたね、結構マジで悩んでますw

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2910-6c5b081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

