カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いろいろ?あったサバゲ 

ハナヤマタOPの発売が待ち遠しいカリンです、こんばんわ。
更新が例のごとく止まってしまっていますが、サバゲ行ってきました。

懸念された天気は曇り時々晴れといった感じで雨は降らず、参加者も前に参加した程度、
大体120人くらいでしょうか、集まりました。なのでチーム戦は60-60くらいですかね。

今回はM27とG36Cを持ってきました。午前からお昼過ぎはM27、それからはG36Cです。
M27は今回も楽しんできたのですが、G36Cは参加したゲームに対して全然弾を撃たずに
終わりました。4ゲームで約100発くらい?w

セミオート戦ってこともありましたが、ルールが物資運搬戦で敵が来ない中敵の物資を
守り続けたりしてたら1ゲーム中1発も撃たないなんてこともありまして。
G36Cは思いっきり消化不良でしたw貸したぺーはーも1発も撃てずにヒットされるとかw

あとこの日は参加者にサバゲーしたことあるけどライト勢?な人たちがかなり多く、
ゲームスタート直後に走る人が本当にレアでした。やばいほどに
ヒットされて退場したときに見たのですが、どれだけの人が後方にいるんだとw

そんなライトな人が多かったせいか、自分以外の身内全員がFFされてしまった疑惑発生と
まぁいろいろありました。ぺーはーは、どうも3戦連続FFっぽいと・・・。ドンマイ。
楽しかったですが、微妙なところもあった1日になりました(苦笑)


連休自体は、前日の土曜がサバゲの準備で1日が終わり、最終日の月曜は
赤羽のフロンティアに寄ってから御徒町でぺーはーと合流してファーストや
中田商店を見て秋葉に移動し、S&Gとかを見て新しいラジオ会館行ってきました。

サバゲ的にはボークスが新しくサバゲ関連も取り扱うようになっていたり、
ファントムの商品が増えていたりして良い感じでした。K-BOOKSを筆頭に、
入ってるお店も多くて見て回るのが楽しそうな印象です。人も多かったw


先日始めたチェンクロは連休中ももちろん絶賛プレイしていましたが、
こちらについてはまた明日にでも書こうと思います。
明日からのイベントは頑張ってプレイしよう♪

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2914-53760953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

