カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チェンクロ楽しいです 

先週から始めたチェンクロが楽しいです。
現在ランクが21でストーリーは1部3章8話で、序盤の壁って言われてるところですね。
挑むのはこれからなのでまだ壁っていうのは実感していません。

PTはコスト0と弱さがウリの主人公に、SSRニンファ(戦士)、SRノエル(僧侶)、
Rキリエ(弓)にサポートの戦士1の戦3弓1僧1です。バランス型のテンプレ?
ノエルがいるので非常に安定していると思います。時々主人公が乙ること以外w
キリエのスキルがザコ散らしや対ボス火力で結構頼りになります。。

話には聞いていましたが、ゲームをプレイしていると本当によく石がもらえますね。
0個から始めて今70個弱まで来ました。いくつか倉庫の枠拡張で使ったのも
合わせてかなりの石が手に入っています、ビックリ。


この石、は明日からの1周年イベントで特攻キャラ1枚くらい欲しいのでガチャに
使おうかなーと思ってます。報酬のモアネットが拳タイプの戦士ということで、
ぜひ欲しい!打属性のアルカナがかさんで仕方なかったりもしますw

まぁゲーム始めて1週間のプレイヤーが取得できるのか分かりませんが、
複数枚入手の限界突破狙いじゃなければ1枚くらいは大丈夫じゃないかなーと。
同じセガとは思えないくらい、チェンクロ運営はユーザーに優しいみたいなので。


そういえばフォーチュンリングがもう少しで70個になりそうなんですが、
これはもう全部リング交換でSSRと交換しちゃって良いんですかね?
今は弓か戦士のようですが・・・やっぱ前衛の戦士の方が良さそうな気がします。

もしくはリング5個でのガチャがありますが、これはどうなんでしょうね。
一応SSRがあるようですが、魔法使いですしやらなくていいかな~(・ω・)


とりあえず当面は課金せずにまったりプレイしていきたいなーと思ってます。
とにかくキャラが多いのでキャラコンプリートしなきゃ!ってならないのがステキw
課金するとしても、ぷよクエのようにならないよう微課金にとどめます。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

PTは出来れば2種で揃えるとマナの関係上美味しいです。それと主人公はステの伸びがアレなので☆3戦士と替えて控えに入れておくのがオヌヌメ(´・ω・`)

URL | Ink #-

2014/07/24 07:28 * edit *

PT2種は(ヾノ・∀・`)ムリダナー
主人公ステの伸び悪かったのか・・・。
今からもう一人前線担える戦士育てるとかちときついなー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2014/07/24 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2915-0771e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

