カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先週末やチェンクロのこと 

更新がすっかり疎かになってしまってます。
もう潮時ですよね、よく実感してます。


さて、今更の先週末ですが、土曜は実家の都合で外出せず、
部屋の片づけしてました。今回の処分に出すものの選定です。

日曜はまず池袋でようやくガルパンの映画を見てきました。
40分そこそこでしたが面白かったです!
戦車はよく動いて見ごたえありました。テンポも良かったですね。

それから秋葉に移動して東京マルイフェスです。
新商品のGBBのM4を空撃ちしたり、すでに発売してるマルイのガンを
空撃ちで触ったりしてきまして、思ってた以上に面白いイベントでしたね。

会場を出た後はお店巡りしようとしたのですが急な雨に見舞われ、
エチゴヤで雨宿りしてから、弱くなった後に少しお店回ってから
早めに帰路につきました。



◆チェンクロ
1周年のモアネットイベントが始まりましたね、絶賛プレイ中です。

PTはとりあえず特攻の戦士が欲しいなとプレミアムチケット分引いたところ、
希望の戦士のシェアラのみ引けまして主力になるまで育成してやってます。
SSRニンファ、SRシェアラ、SRノエル、Rミニモにフレ枠でクラウディアです。

イベントのストーリーは終わりましてまずはモアネット1枚確保!ヽ(゚∀゚)ノ
限界突破に向けてこれからどこまで戦功稼いで複数枚もらえるかですね。

目標は2凸の300万、ストーリー終了後のフリークエがだいぶもらえる
戦功増えたので300万も十分視野にあるんじゃないかなーと思ってます。
ゲーム始めて間もないプレイヤーにもなんて優しいイベントなんだw


ゲーム自体も面白いので、今回のイベントも全く苦痛じゃありません。
苦痛どころがAP回復がとにかく待ち遠しいほど楽しいです。

同じ会社のパズルゲームの方はとこクエの2回目やってますが、
まぁこちらは自然回復のやる気分だけでお腹いっぱいです。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2919-8c7986d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

