カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

8月に入りました 

8月に入りました。今年ももうあと5ヶ月とか早すぎますって・・・。

さて、先日マルイに修理に出したG36Cが発送からわずか4日で戻ってきました。
さすがの仕事具合です、マルイさん、ありがとうございます(-人-)

自分で直そうとるすると満足に時間をとるのが大変なのでそれなら
もうさくっと今回も修理に出そう(今年2回目)となったわけなのですが、
マルイ製だとこういったありがたいサポートがあるのが本当に強みですね。

次のサバゲにはG36Cを再度持って行って、今度はガンガン使おうと思います!
グリップは・・・・・・やっぱりAFG2でいいかなー^p^


で、BDUの新調もそこそこ進んだので、次にお金を使おうかなと考えてる対象が
いくつかあるのですが、新しいガンがその1つです。

候補自体はいくつかあって、どれもメリットデメリットに多少の購入優先順位の
差はありますが、自分の中ではなんとなくこれになりそうってのがあります。

まぁあれもこれも!とはできないのが悩ましいところですが、
今日またいろいろと大量に物を処分したし少しはお小遣い程度の
お金にもなるだろうから、1丁くらいはいいかなと思っています。



◆チェンクロ
「塔の上のモアネット」は戦功が250万を超えました。
ちょっと欲が出てきて4凸目指したくなってきてますw

スタミナの実が限定で販売されたのでためてた石でゲット!
この週末、フィーバータイムが発動したら実を即投入しようと思います。
目指せ戦功500万!

それにしてもチェンクロはイベントが楽しいです。
新しく始めたてだからってことを差し引いてもぷよクエとは比較になりませんね。
とにかくユーザーにとって優しいって印象が強いです。これがあの松永Dとは・・・。

ぷよクエでは魔導石セールが始まりましたが、もう買うなんてありえないです。
そんなお金あったら間違いなく精霊石買いますw

まだまだこれから登場する酒場とキャラがいっぱいいますし、
ストーリーもがっつりとあって楽しみが続きそうです。


明日は掃除洗濯買い物と、日曜に向けてやること全部1日で済まさないと。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2920-90169fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

