カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チェンクロとか週末を簡単に 

週末のお休みが終わってました。
が、今週1週間が終わればお盆休みだったりするので、この週末のお休みが
あっさりと終わってしまってもそんなさみしくはありませんw

今日は仕事の途中から頭痛に見舞われ、かなり激しく痛かったのですが、
今の時間帯はバファリン先生のおかげか幾分楽になってます。


さて、週末ですが土曜はちょっとたまっていた家でやることをもろもろやってまして、
その合間にチェンクロのモアネットイベントをいそいそと頑張ってました。

で昨日の日曜は翌日の出張に備えて都心に1日早く入りまして、ガンショップを
回ってました。新装オープンのマイトリーも見てきましたが、かなりの混雑でしたね。
ドレガン系列って聞いてましたが確かに安かったです。

途中からはがちょと合流して回って、夜ご飯に回転寿司を堪能して帰宅です。
やっぱお寿司はいいですね!たまりませんわーw



◆チェンクロ
モアネットイベントは最終的に500万を超えまして、無事モアネット4凸できました!
フレンドのクラウディアを最初からかなり借りられていたことが大きかったと思います。
みんなありがとうです!感謝!

そんなわけで、初の拳の戦士が手に入りました。コスト20と少し高めですが、
イベント配布とは思えない高性能なので主力としてPTに入れるつもりです(`・ω・´)

とりあえず、今日からのパトリシアはSR版をさくっともらったので、HN版のレベル30を
目指しつつ、他のいろんなキャラを育てながらキャラクエこなして次のイベントに備えて
石を集めようと思います。

SSRやSRに目がいきがちですが、Rでもそこそこ戦えるキャラを
育成しておいた方が良いということをこの1週間でよく実感しました。
特に、まだデッキコストがそんな高くない今はw

Rの弓と魔法はエマ、キリエ、ミニモが高レベルでいるので、戦士と僧侶ですね。
戦士はディエス1凸、僧侶はメルヴィナとどちらも鉄板キャラを引けているので、
今後この2人をSSRモアネットとシューレとあわせ、まったり育てていこうと思います。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2922-9deb701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

