カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

次に使うガンは? 

今週末さえ乗り切ればお盆休みということで、そろそろお盆休み中の予定も
いろいろと確認し始めています。

例年やってる恒例行事が今年はなさそうでちょっと残念に思いつつも、
一方お盆休み中にサバゲ行っちゃうー?みたいな話もあって楽しみだったりします。
非常に暑いですけど、USMCの格好をしてM27を撃ちたいですw


とは言え、ガン自体はそもそもなにを持っていくかは大きな問題ですね。

G36Cは前回あんまり使えなくておまけに故障から帰ってきたこともあって
今はあれこれ使って試したい気持ちが強いですし、先日買ったUMPもカスタム品を
揃えたので、これまた試してみたい気持ち強め。手持ちで最軽量ですしね!
あと、HK416も前回1回お休みしているので手ぐすね引いて待ってますw

まぁUMPは今週末にレンジで試してこようと思っているのでまずはそれ次第、
もうちょっと考えていると思います。それでも、サイズ軽さの点で持って行きやすい
UMPは2丁目需要としてアドバンテージとても強そうですw

このあたりは非常に楽しい悩みです(・∀・)
FNCもトップレールつけられたら復活十分にあるんですけど・・・・・・
実はいろいろ方策考えてはいたりしますが、なかなか簡単にはいかないかなー。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2923-d2f489fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

