カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今回のお休みは 

明日さえ終わればお盆休みです。もう来たって感じですね!
なんかGWからあっという間だった気がします。

明日は仕事が終わり次第、すぐに帰省したいなあと計画中です。
あくまで計画なので実際にどうなるかは分かりませんw
もちろんそうできるよう頑張るつもりですけれど。

・・・のわりに、前夜の準備はあまり進んでいないんですがそれは(゚∀。)

今回は発送する荷物も特になく、手持ちの荷物だけです。
ただ、UMPという少し大物がいたりしますがー。手持ちで持って帰るよー。

とりあえず、これを更新したあと、忘れ物ないようしっかり荷造りしたいと思います。


お盆休み中はサバゲ関連のことが多そうかなーという印象です。
レンジ行ったり新規のサバゲショップ巡りに、もちろんサバゲ参戦も。
戦国の史跡観光は1日どこかで行こうかなーと思案中。

ゲームはまぁチェンクロが中心でしょうね。まだまだやる気ありまくりんぐです。
で、これに今日発売のウルトラストリートファイター4を買う予定。
会社の人と遊ぶためにちょっくら真面目に復帰しようと思いますw
さくらとヒューゴーを使うので、とりあえずウル4ヒューゴーに慣れないと。

戦国は・・・宴配布の大戦国が来るのでまぁやらないでしょう。
ぷよクエはお盆休み中がギルイベじゃなかった。これが一番なにより

イベントごとは、お休み恒例のヒロさん迎撃会が今夏はなさそうとのことで、
ちょっと残念ですがもろもろ合いづらいようだったので仕方ないですね。

サバゲは元々1人でも行くかー程度で考えていたのが、気がついたら話が
なんか大きくなってて「あ、あれ?(・∀・;)」ってな感じですが、まいっかw
楽しくなるんだったらOK!準備をしっかり進めましょ。


とまぁ今夜はこんな感じです。

チェンクロは1周年記念のモアネットが終わってまったりやってます。
SRパトリシアのアビ開放のためHNパトリシアを育成中ですw
イベントに追われず遊べるっていいですね、マジで!

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2924-ae4daade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

