カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お盆休みに入っての週末 

お盆休みに絶賛突入中です。週末は天気がどうなるかとやきもきしてましたが。

金曜夜の内に都心に戻ってきてまして、土曜はがちょ、TAKSちんと
レンジに行ってきました。TAKSちんは初のレンジだったのかな?
レンジは試射会やってたこともあって1時間ほど待って2レーン借りました。

僕はUMPのゼロインおよびマガジンの給弾不良の確認です。
案の定、2つの内1つはかなーり怪しげな感じでした。
1つかなりまともだったのが良かったですね。

がちょのグレラン試射も見たのですが、さすがの迫力w
重くなったりFFに気をつけたり運用にいろいろ留意点ありますが、
ロマンはつまってますね、確かに憧れは感じるw

TAKSちんのL96も撃たせてもらいましたが、エアコキしてスコープのぞいての
1発は重みがあるように感じられて、連射できるライフルとは違う楽しさが
あるんだなーと実感しました。ただ、銃身支える手が重かったw

レンジ後は買い物がいろいろあったのでお店を回ってから、キユさんがいるか
確認のメールをしたところ予想外のサバゲ組が来てることも分かり、
とりあえずギゴで合流してからヨドへ買い物と夜ご飯へ。

実はキユさんと会うのはそこそこ久しぶりだったりして、
あのメンツでご飯を食べたのもさりげなく久しぶりだったと思います。
いろいろ話が盛り上がって楽しかったですw


そして今日は家でのんびりです。

NHK-FMの「ゲーム音楽三昧」を聞きながら、今度のサバゲーの準備をしてました。
UMPのサイトのレンズに貼る衝撃吸収シートはレンズの形状に切れたのですが、
貼るとどうしても空気が入ってしまって悪戦苦闘・・・。明日が明後日、再挑戦。

ゲーム音楽三昧は好きな音楽知らない音楽いろいろ聴けて楽しかったです。
サントラ持ってていつでも聴けるのに、リクエスト形式でかかるとまた妙に
嬉しくてテンション上がるから不思議!w

サバゲーの準備は大体終わりましたが、肝心の持っていくガンは悩みます。
荷物は減らしていくという命題もあって難しいです。さてさて、どうするか。


さて、明日は行ったことのないサバゲ関連のお店をいろいろと巡ってこようと
思います。どんな品揃えなのか、楽しみですねー。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2925-21369464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。