カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レイド始まりました 

ちょっと油断したらもう更新がさぼりがちになってました。
前に更新したのがサバゲに行った水曜とか、ウソでしょ・・・?

そんなわけでさくっと振り返りますと、木曜はサバゲ翌日で超寝坊した後、
なんとなくお昼過ぎから赤羽のフロンティアに不用品の商品に行き、それから
中野のLazy Catへ。店長さんに聞いたら買い付けの渡米のためお休みに前日
だったそうで、セーフ!MARPATデザートの上下をまたお値打ちで買えました。

その後は少し時間つぶしたあとに池袋で鳥君と会って、いろいろ話をしてから帰宅。
あれやこれやと話をしていたら時間があっという間でしたね。
翌金曜は家族とご飯を食べに行く予定があったので家でまったり、夜外食です。

今日は昼過ぎに外出後、ガンモールや御徒町から秋葉にかけてのお店を歩いて
回ってました。御徒町ではがちょと合流し、マイトリーではぺーはーと遭遇というw
回るとこ回ったあとギゴに移動して、神田の天一で久しぶりにご飯を食べてから
ギゴで少し戦国を観戦してから解散でした。



◆チェンクロ
初めてとなるレイドイベントが始まりました。正直公式ページ見てもルールや
流れが全然分からなかったのですが、始まったらとりあえず分かりましたw

魔神の限界突破はかなり運に左右されると聞いていたので、
今回はまったり、1凸目標に頑張ろうと思います。目標は80体撃破の1凸。
ガチャや撃破宝箱では正直引ける気はしませんw

攻略ページを見るといろいろ参考になる情報がたくさんあるのですが、
いかんせん持っていないSSRばかりでいまいち自分では活かせませんw
そんなこともあって、まぁできる範囲で頑張ろうと。

特攻のオルオレータに、フレンドや明鏡止水持ちの戦士でどこまでいけるか。
これまではキャラクエの石集めを兼ねつつやっていて今のところLv30を超えた
ところです。はたしてどこで足が止まるのか、気になりますね・・・。

とりあえず、チェンクロのイベントはやっていて楽しい。これに限りますね!
繰り返し系ですが、この辺りはぷよクエとはるかに異なる気分で遊べてます。
いやーイベントが楽しいっていいですねーw

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2928-bb83aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。