カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

欲しいものはある?なし? 

サバゲ関連はBDUの一式が整いつつあり、急いで買いたいと思うものが
だいたい揃った感じです。今後はお店で買いたいものがあればまぁ、
というくらいで、すぐに買いたい!ってことはそうないと思います。


とか言ってますが、長期的にいつか欲しいなーと思うものはまだまだあって、
これらは費用的に保管的にも使用的な面でもすぐに買えないガン本体です。

ゲームで好きになって欲しい以外にも、USMC志向で欲しいと思うように
なったものもあり、まだまだあるから恐怖w

ゲームからはACR(レミントンの方)とか、USMCだとM4やM1014とかです。
あ、VFCのM27もh・・・(まだまだ続くので割愛)

ACRやM1014は出してるメーカー自体も少ないので、今後商品が増えて
選択肢が欲しいなー思うばかりです。日本メーカーはムリそうですが。



◆チェンクロ
レイドイベント真っ最中です。ただ今90を突破しました。

ドロップの宝箱は木箱ばかりで、とてもアグドラが落ちる気がしません。
しかし、周りでは落ちてる報告が・・・。おかしい、なにかの格差が(;_;)

まぁ元々レイドの魔神は運が絡むと聞いていましたので、見た目が気に入るとか
絶対使いたいとかなければ、ほどほどのところで十分な気がします。
とは言えあと1枚、2凸はしたいなーと思う俺ガイル。


今お気に入りで目下育成中なのが、魔法使いのイナミです。
リングガチャで3凸することができ、キャラが気に入ったこともあって、
魔法使いで使っていきたいと思ってます。

幸い、手元に高レア魔法使いって前回のクラウディアとシューレしかないので、
ちょうど良いかなと。結束と炎属性持ちと一応差別化できてる・・・はず?


弓の高レアリティは今回のオルオレータがばりばり主力になるので、
当面他にはいらない・・・と思いたいところですが、今回のレイドを
見てるとSSRムジカはいつか欲しくなります。あのスキルは偉大ですねー。

また、ムジカに限らず、レイドで強い・生きる言われてたキャラが
そう言われる由縁がよく分かりました。今後はレイド向けの育成もしていきたいです。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2929-13fdc4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。