カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やはり手元には欲しいか 

更新がまた滞ってました。

この土日はこちらでまったりと過ごしてました。土曜はやることやって、
気になってた本をついに買いに行ったりチェンクロをやったり。

日曜も残りのやることやってから、ラブライブ!1期の一挙放送を
見たりチェンクロやったりと贅沢な時間の使い方をやってましたw


過ごしていて、こういう時間にガンをいじれればなーと思いましたが、
全てのガンが今は実家に配備されているので触るに触れません。

東京出た週末の時間にガンをいじるというのはあまり現実的ではないため、
基本時間があるこちらでいじくれるようにで1丁くらいこっちに置いて
おこうかなと最近考え始めていたりします。

まぁそのために用意したり一緒に移すものがいろいろあるので、
地味に面倒だったりしますが、もうちょっと検討しようかなと思います。

その場合は、最近サバゲに持って行っておらず、ある意味引退認定、
いじっても問題ないし、いじる目的もあるFNCが有力です。

やりたいことが達成できたらサバゲに持って行きたいと思いますが、
メカや工具といったものがてんでダメな僕がどこまでできるか、
未知数通り越して闇の中レベルですw


やるとしたらガンをダメにすること覚悟の上なので、
それはそれで良い勉強ということにしようと考えています。



◆チェンクロ
鶴姫踏破イベントに向けて、引けた浴衣特効を絶賛育成中です。

が、今回の浴衣特効、経験値が一番必要なテーブル、ログホラ型らしく、
育成が大変です。運良く全キャラ引けましたが、正直全キャラ育成は
あきらめて、使いたいキャラから優先して育成中です。

ロレッタとリフレットとベルがレベル50↑、トウカを無凸レベマにしました。
グレートサクセスは発生すると溢れるときに限って起きてくれますね(涙)

コスト的にはSSRかSRもう1枚入りそうなのですが、アビ覚醒もしないと
いけないので、最悪レベル1のままサポ枠で特効発揮してもらおうかなとw
育成できたとしても・・・ソーニャ優先かなー。

今回は運良く特効たくさん引けましたが、イベント自体は鶴姫2凸できれば十分です
ATK上限やサポ枠前提のアビから4凸する意味もあまりなさそうですし。
2凸達成できたら、あとは戦功報酬目当てにやる感じでしょうかねー。

今回のイベント・・・というかガチャフェスはかなり賛否を巻き起こして
いるようですが、とりあえずはイベントを楽しみたいなーと思います。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2931-ce2cf9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

