カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ウル4、ようやく開始 

昨日も書いたとおり、鼻がとまりません。確実に鼻かぜだと思います。
あまりに鼻が止まらず家はもちろん仕事中も困るので、明日朝病院行ってきます。

発症からすでに2日経っているのでそろそろ治まる始めると思いますが、
週末にサバゲ控えていますし念のため行っておこうと。悪化も嫌ですし。
日曜は体調万全でのぞみたいんですが、はたして。



◆ゲーム
・ウルトラストリートファイター4(PS3)
ソフト買ってから2週間経ちましたがようやく開封しましたw
今回はPS3版です、さすがにもう360でゴールドメンバーシップを買って
プレイする気にはなれませんでした。たぶん無駄になるでしょうし。

そもそも今回はオンライン対戦をプレイするほどガチにやるつもりはなく、
会社のスタッフと対戦する程度にするつもりです。
とは言え、そこそこちゃんとキャラのお勉強はしたいと思いますが。

これまでの知識がまだ多少は残っているので、使っていたさくらにヒューゴーを
頑張ろうと思います。ヒューゴーはまぁ相性仕方ないキャラだからそこは気長に
気軽にやっていこうかなと。とりあえず今日はウル4ヒューゴーのコンボ練習。


そんなわけで、ウル4はここに書くことも少ないでしょうけど、
まったりやっていこうと思います。チェンクロのやる気回復の合間になりそうw
あ、チェンクロは絶賛踏破イベントプレイ中です。まだ1枚目すらもらえてませんが。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2933-95c3a63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

