カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

戦国のロケテを見学 

今日は仕事帰りに戦国大戦のロケテを見てきました。

特設サイトでちょうど新要素に関する動画も公開されていたようなのですが、
特にそれらは見ずにロケテを見てきました。新要素の大筒含めた拠点を普請する
システムがポイントのようですが、もうシステム多すぎませんかね?w

見ている限り、士気上昇する陣太鼓を2つ設置して士気ためて城殴るデッキは
とても強いように感じました。兵力回復は2つでもわりとマイルドに見えて
兵力回復がとても警戒されてる印象です。大筒は乗ったときの上限ダメージが
アップしてるのか、一度一発でかなり城ダメ奪っていたのを見ました。
攻城力も今に比べたら落ちてるようで、稼動したらもろもろ検証に注目集まりそう。

ロケテを見た後は、夜ご飯を食べてがちょとちょこっとだけ会って
少し話をしてから帰りました。



◆チェンクロ
鶴姫踏破イベントが終わり、なんとか2凸達成の385万でした。

今回のイベントでこれまで育成してきた戦力の充実振りが特に問われましたが、
サブ枠でPTを強化できるアビ持ちの有無が大きかったように思いました。
うちは唯一フィーナがある程度で、ストーリーもまだ9章のため当然非覚醒でした。

今後は、火力高いorタフな戦士をレベマまで育成していくことと合わせて、
フィーナと今回の鶴姫を優先的に育成しようと思います。
今回浴衣で特効キャラが一気に増えましたが、それがなくても最近はわりと
あれもこれも育成しようと経験値が分散気味でしたので、やっぱ良くないですね。

とか言ってますが、九領のピックアップにカミナヅキがついに来ました!
これは使いたかった待望のキャラなので、ガチャ回したいと思います。
(ほんとなら今夜回そうと思ってましたが寝落ちしちゃってまだしてませんw)

当面育成を頑張らないとー、って感じです。


明日は飲み会があるのでたぶん更新ないと思います。では、おやすみなさい。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2937-41a16545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。