カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

使いたいキャラでゴー 

今夜は飲み会でした。1次会だけでしたが5時間とがっつり。
あんまり体の調子が良くなかったので、良かったけど良くなかったです(;´∀`)
明日に結構な影響がありそうですが、お休みで良かった・・・。



◆チェンクロ
アグダラレイドと鶴姫j踏破の頃から、誰を育成するかかなり迷走した時期が続きました。

自分が使いたいキャラと、イベントで便利なキャラ、そしてイベントの報酬キャラ。
この3つからどれを優先して育てるか、こっちが良いかあっちが良いか悩みまくりで。
経験値がかなり散っていたと思います。

で、先日仕事の憂さ晴らしに、ついに九領酒場で本気ガチャやりまして。

一番使いたかったカミナヅキが4凸、他にも使いたかったオリョウ1凸、ヨシノ1凸、
さらに便利で強いと評判のスルスも1凸と、とても嬉しい結果になりましたヽ(・∀・)ノ

使いたかったキャラが揃ったこと、さらには優秀なサポキャラのフィーナや鶴姫の
覚醒にまだ時間と育成が必要そうなことから、やっぱ自分が楽しい・育てたいと
感じるキャラから育てることにしました!こういうのって大事ですよね。


まずは、高難易度のクエが待ち受けるストーリーや一部キャラの覚醒クエ攻略、
ひいてはイベントのため、戦3僧2のPTメンバーの育成を優先です。
2僧は悩んで1凸ノエルとアリエッタさんに決定。リリスは、いつか引けたら^^;

戦士は正直育成したい、使いたいのが多すぎて困るのですが、優先順位つけて
やっていきます。モアネット、カミナヅキ、浴衣ベルナデットが最優先組かな。

僧侶はアリエッタさん、弓はムジカ、魔法使いはクラウディアとイナミくらいしかいないw
なんか戦士に集中しすぎですね。ほんとならビエンタを引きたかったんですが、
まさか精霊島ピックアップ変更なしとか・・・。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2939-95321035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

