カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レイド始まりました 

仕事や疲れを理由にかなーり更新がさぼり気味になってしまってます。
出張のために前日に移動したり、出張で体へとへとになってしまったり。
更新思い立つ前につい寝てしまいます。はい、言い訳です。



◆チェンクロ
さて、チェンクロではアトリエとのコラボレイドが始まりました。
今回とりあえず引いておこうという単純な発想でフェスをちょっと回して、
美味しい今回の育成をやりつつレイドを進めてます。

現在、次がwave60というところで、これをクリアすればウィルベル2枚目です。
PTは現在試行錯誤を始めたところで、55waveくらいから1魂では終わらなく
なってきました。カードはそこそこ良いと思うので、腕とデッキですね・・・。

今回は戦魔2色か戦弓魔3色が良いのか、とても悩みます。
wikiでいろんな人のデッキ見てると多くはこのどちらかになっているから
また悩むわけでして(゚∀。)

あと、レイドだとサブに定番が入れられないのが大きく響きますね。
1魂で与えられるダメージがやっぱりどうしても下がってしまいます。
ユリアナは仕方ないとしても、ツルとフィーナはやっぱ必須ですわ。

せめてビエンタが今月のピックアップで来ていてくれたら良かったんですが・・・。
なぜ今月もピックアップ変えなかっんだ(´・ω・`)



明日はやることたまってるのでそれを片付けて、ゆっくり休みたいと思います。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2946-52fd5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

