カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今回は買い物しました 

チェンクロのレイドで夜まで頑張ってました。
ぷよクエ以来、久しぶりにアプリゲーでかなり頑張りましたが、
残念ながら3凸で終わりました。あと1枚引きたかったんですけれどね・・・。

ということで、これ書いている今は疲労困憊ですw


さて、先日のお休みに朝からVショーに行ってきました。
開場前のタイミングでがちょと待ち合わせ、今回はスタートからイベントを
見てきたのですが、開場した直後だとこれは!となるものが結構ありますね!

いいなと思った商品は、大抵あとから来るとなくなっていました。
それはまずいと2個だけあったM60のミニチュアフィギュアは1つおさえましたw

前回は入場したものの結局なにも買わずに終わってしまいましたが、
今回は他にもベルクロのバッチを中心にいくつか良さそうなのが買えました。
バッチは場所とらないしいいですねー(^^)

前回今回と参加して、あまり品揃えが変わっていないお店も分かってきたので、
次行くときはある程度先に見たいお店とそうじゃないお店も分かりそうです。

最終的に16時前くらいまでイベントに参加してました。
がちょとも話しましたが、とても楽しかったです。
やっぱ会場でなにかしら欲しいと思ったものを買っていると全然違いましたw

あ、そうそう会場内で売ってるお弁当がとても500円と思えない内容で
本気で驚きました。あの内容で飲み物付きとか利益でてるんでしょうか。


その後は上野に移動してファーストのクジで4等のUSMCシャツをゲット!
これ欲しくてクジ回したのでとても嬉しかったです(^^)b
がちょはドンマイ!

そのまま秋葉に歩いて移動し、途中金色閣下とぺーはー達と会って、
お店をちょこっと寄ってから夜ご飯食べて帰りました。

予定よりも2時間3時間遅くなりましたが、とても楽しい1日だったので良しです。
これは欲しい!と思うバッチがかなりこの1日で手に入ったのがラッキーでした。


そんな感じで、今日のところは寝たいと思います。

そう言えば明日は戦国大戦のバージョンアップの日ですね。忘れてました。
とりあえずは明日飛び交う情報を待ちますかねー。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2947-84bb303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

