カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新立花宗茂に心ぴょんぴょん 

頭痛を抱えた週末前の夜です、こんばんわ。
明日から土日だというのに、頭痛くて体だるくてもうなんだかなー・・・状態です。
土日はちゃんと楽しみたいので今夜はさくっと寝ようと思います。


さて、今週は戦国大戦がアップデートされました。
今回は新立花宗茂が追加!それもコスト2.5!槍!

もうなにも言うことはありません!ヽ(゚∀゚)ノ

5月からゲーム離れてましたが今バージョンは復帰します。

立花家からは弟の立花直次が2コスの馬で追加されていたり、
新鍋島直茂が息子の勝茂と共に追加されていたりと、もうね、
嫌でもテンション上がってしまいますよw

他にも追加されて心ぴょんぴょんしてしまう新武将がいたりと、
まだプレイしていないのですがわくわくが止まりませんね。
この週末にぜひプレイしてきたいと思います。

とりあえず当面は新カードを集めること頑張りたいです。
次東京出るのはいつになるかな・・・。


そうそう、先日のチェンクロのレイドですが、最終的にウィルベル4凸できました!
イベント最終日、〆切4時間前にまさかの赤箱ドロップ、4凸達成ー!!ヽ(゚∀゚)ノ
いやー嬉しかったですね、これは。思わずガッツポーズでした、心の中で。

今回は頑張ったので報われて良かったです。ほっとしました、マジでw
レイドでの4凸は今回初めてってこともあって嬉しさ倍増です。
ただ、次のレイドはこうはいかないでしょうから、怖いですぜ・・・(;´Д`)

チェンクロは来週月曜の29日にアップデートがあって、ここでいろいろ
新要素が来るので今からとても楽しみです。要望の多かった武器持ち替えも
ですが、個人的には絆アビリティが楽しみです。

これで評価が変わるキャラも多いでしょうし、わくわくしますねー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2948-9e5559f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。