カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アップデート×アップデート 

週末の更新できてませんでした、すみません。

言い訳すると、わりと夜の時間帯がいつも以上に不規則で
普段更新する時間に横になって寝ていることがあります。
体調不良が原因です、はい・・・。

自分の整理も兼ねて振り返ると、

 8月26日左の鼻づまり発症
 8月28日通院1回目(薬5種)
 9月 9日一向に治らず通院2回目(薬1種)
 9月18日左の耳が急に聞こえづらくなり、通院3回目。
       レントゲンの結果、副鼻炎と中耳炎と判明(薬6種)
       「前回からそうだったっぽいね」との言。
 9月22日症状一向に変わらず、通院4回目。
 9月25日症状一向に変わらず、通院5回目。
 9月27日のどの荒れがひどくなり咳が出る。
 9月29日通院6回目(予定)。

今日は鼻づまりよりも咳の方が辛かったです。早く治したい(切望)



◆チェンクロ
神アップデート来ました。

間違いなくこれはユーザー大盛り上がり。今夜は僕も大盛り上がりでしたw
詳しくはまた明日にでも。



◆戦国大戦
ようやく新バージョンをさわれました。
と言っても新カード、欲しいカードは全くないので
まずは新しい初心の章に群雄伝のまったりプレイですが・・・。

新しい普請システムはなれればなんとかなりそう?なイメージです。
それより、家宝の普請効果が大判20枚で選べることに驚きました。
あの運営がこんな良心的なことをしてくるなんて!
城塞効果と同じでランダムで付け替えだと本気で思ってました。

新カードの初引きは真田家に移った稲姫ことR小松姫、
新SRは上杉景勝でした。上杉はたぶん群雄以外使わんなー(^^;
R小松姫は新バー4セット目で早速だぶりました、早すぎw

とりあえず、まず欲しいカードは当然のように他家西に集まっているので、
東京に出たタイミングでさっさと買ってしまおうと思います。
自分で引きの待つとか、いつになるか分かりませんしね。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2949-9cc59e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

