カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

買うかどうかのフィルタ 

体調が少しずつですが回復傾向にあるように思います。

すべての元凶だった鼻づまりですが、まだつまっているとは言え、
自然に垂れてくることはなくなり、鼻をかんだ際に空気が通ることが増え、
また空気を通すために力む必要もなくなりました。

鼻づまりが解消されれば、中耳炎の方も回復に向かうと思いますので、
あとは気管支炎でしょうか。こちらは薬のおかげで先週土日ほどでは
ありませんが、少しは楽になっている状態です。

早いところ治して体を動かせるようにしたいです。



◆サバゲ
blogにはあまり書かないようにしていたサバゲですが、たまには。
twitterでも今日は妙に盛り上がってしまったのでw

嬉しい茄子が近いです。基本的にはその多くは貯金ですが、ご褒美的に
本当に欲しいものは1つ買っていまして、今回もサバゲになりそうです。


となるとなにを買うかですか、実はこれがやっぱり悩みもの。
というのも、単純にガンにしようと思っても
僕にとっては一番の問題に保管場所という点があります。

1丁買うにしても、これが逆に今後次のがどんどん買いづらくなっていく
ということにもなっていますので、ここ最近は1丁増やすことにかなり
慎重になっていたりします。

その点で言うと、UMPはちょっと安易だったと反省しています。

 「本当に欲しいのか?」
 「なんで欲しいのか?」
 「サバゲで使いたいからか?」
 「単に所有欲から欲しいのではないか?」
 「どんな位置づけで買うつもりなのか?」
 「長く使っていきたいという気持ちで買うのか?」
 「それよりも先に欲しいものがあるのではないか?」
 「これを買ったら次のはさらに買いづらくなるがよいのか?」

などなど、真面目に様々なフィルタにかけています。

まぁこれはガンの場合、であって今回の棒茄子でガンを買うとは
全くもって決まってるわけではありませんがー。


とりあえず、いろいろサバゲアイテムを扱うwebショップがある中、
ミルフリークスは僕にとって最もお世話になるところのようですw

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2951-4af9493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

