カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

次のレイドに向けて 

仕事が忙しくなってきましたが、まだ全然本番ではありません。
これからなので、それを迎える前に体調が戻ったのはほんと良かったです。



◆チェンクロ
ダンガンロンパとのコラボのレイドがもうすぐですね。

今回はフェスは回さず、事前登録のSR十神と手持ちの戦力で挑む予定です。
チェンクロ始めてからのレイドは2回とも特定のアルカナが欲しくてなんだかんだで
回していましたので、毎回特効前提はまぁやめておかないとw

その他の理由としては、どうせ石を使うなら他に回したい酒場が普通にあることや
コラボフェス回すなら僕自身は閃の軌跡の方でやりたいってこともあります。
閃の軌跡は一応ですが、ゲームもプレイしていますしね。
あと、仕事忙しくなって前のレイドほど頑張れないってこともありますw


そんなわけで、今回は銃の十神を迎えた戦弓で挑もうと構想中。
目下、ムジカ用の絆アビ要員のフェイスレスを急いで育成しています。
その他の弓戦力はとりあえず無凸ばっかですが、レベマで準備万端です。

戦弓の形は、レイドで試したかったカミナヅキ中心のスロウ特効で
まず遊ぼうと思ってます。火力兼前衛の4凸カミナヅキに
ムジカ、アレグリア、十神にフレンド枠で戦士か弓を1人。

使ってみたらきっといろいろあれこれ変えようってなると思うので、
とにかく使ってみたいですね!楽しみです。
報酬のモノクマは2凸できたらな御の字かなー。


昨日のピックアップでは海風や大海、九領に変更はなかったので、
次の変更が待ち遠しいです。精霊島も次の変更が入る前に
もう一度回しておきたいと悩むところ。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2957-b4a5ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

