カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

前夜のムジカに続き 

今回は見てるアニメが多すぎて消化と追いかけるのに大変なことになってます。
明らかに前期に比べて多くて、2倍以上見てるのは間違いありません。

まだどれだけ見てるのか数えていないのですが、さすがにちょっと整理した方が
良い気がしてきてます。すでに録画分消化できてない番組ありますもんね・・・。
ニコニコでも追ってる番組が今期は多いことも拍車をかけている感。

部屋の整理よろしく番組の優先順位つけましょうか。



◆チェンクロ
モノクマ4凸達成できましたが、引き続きまったり楽しんでます。

1魂での最大ダメを伸ばそうとあれこれ改善点を出してデッキを考えたところ、
Wモノクマにムジカ、十神にトレランシアという構成に落ち着きました。
今回のレイドで鉄板と言われている構成ですね。

トレランシアはレベマにしていなかったのですが、強い強い言われていたので
じゃあ3色になるけど4凸したし試しにやってみるかとトライしてみたところ、

確かに強かった!

スキルもさることながらアビリティがとても優秀ですね。道中のザコ掃除が
確実に早くなりました。スキルも1マナで攻撃力アップ付きと扱いやすさ抜群。
3色もモノクマのスロットスピード遅くするアビのおかげで気になりません。

最大ダメの展望も明らかに高くなってまして、今は最大ダメを伸ばすことを
目的にレイドをプレイしています。道中の操作がダメダメなため、
なかなか思うように最大ダメを伸ばせていないのがもどかしい!w

ムジカだけではなくトレランシアも今後レイドで必須級になるかもしれませんね。
僧侶でありながらレイドに入ってこれるポテンシャルは恐ろしいですぜ・・・。


あぁ、今回のレイド&ミッション達成で手に入れたプレミアムチケットを
精霊島に使ってしまいそうです。ピックアップSRいずれも凸OK、
レアーオあと1枚欲しいし、トレランシアももちろん大歓迎状態。

プレチケ、飛散の危機

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2960-896cf5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

