カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サバゲ次はどうなる 

更新がすっかり滞ってました。

金曜に急な頭痛に見舞われててんやわんやだったり、そんな体調不良に対応しつつ
修理に出していたM27を受け取って、体調整えて日曜に2ヶ月ぶりとなるサバゲに
行ってきたり、なんだかいろんな意味で濃い数日を送っていました( ´Д`)=3

2ヶ月ぶりのサバゲは楽しかったです。2日前の急な強烈な頭痛は正直ひやっと
しましたが、当日は体調は問題なく、修理から帰ってきたM27も快適な上、
新アイテムの感覚もゲームで確かめられるとあって、いろいろばっちりでした。

この日のサバゲで感じたことはいろいろとありましたが、とりあえず書くとすれば
持ってる武器の理想的な使い方と自分のこうしたいと思ってる動きがあんまり
噛み合ってなかったことでしょうかねー。薄々感じてはいましたが。

そこは次のサバゲで、どちらかの方向に振って変えたいと思います。
まぁ片方の方向はガンを変えた方がって感じなんですけれどもw


とは言え、次のサバゲに行けるかどうかは、今急に忙しくなった仕事を
なんとかできているかどうかに、すべてかかっています

見通しがいつも以上にとにかく不明瞭謎なため、当座忙しい2週間を乗り切った後も
サバゲ休みはおろか土日のお休みもしっかりとれるか謎です。というか、危険。

気持ちの上ではサバゲ行けるよう仕事取り組むつもりですが、はたして実際に
それがかなうかどうかは・・・そのときの仕事の来方次第でどうしようもないかも。
明るい材料が少ないのがわりと今から絶望に近い気持ちにさせられます(;´Д`)

まぁ見通し真っ暗すぎてなにも明るい望みがないとほんとやってられないので、
今度こそそば君と一緒にサバゲできることや残業してお金を少しでももらうことも
楽しみに、今も絶句したくなる明日からの仕事を頑張ろうと思います。
(本音は、頑張ろうって言葉も安易に使いたくなくなるくらいなんですけれども)

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2962-52c679cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

