カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゲーム関連のこと 

この連休の休日出勤をなんとか1日にとどめ、明日明後日はお休みとれました。
良かった良かった、このために残業深夜までやった甲斐があったというものです・・・。
今後もどう忙しくなるのか分かりませんが、とりあえずこの2日はしっかり休みましょう。



◆戦国大戦
新宗茂のデッキですが、いろいろ試している真っ最中です。
今のところ馬の鍋島直茂を入れた4枚の形がとても良い印象。

フルコンができる強力な妨害を持ち、ヌル凸ができる優秀な高統率騎馬は
いるだけでマウントがさらに楽しくなりますねw

速度上昇騎馬はいませんが、城殴りデッキにおいて相手にプレッシャーを
与えられる計略持ちはいるだけで仕事している感がありました。

引き続きデッキの形は固定せず模索しようと思いますが、
よく触る軸となる形は生殺与奪のかなーと思います。



◆チェンクロ
オルカが4凸できました。とても引き運よく4凸できて嬉しかったですはい。
新SSRのセラカが1枚くらい出ても良かったんですがw

精霊島もレアーオが引き続き残ったので、バリエナ未所持、ブリサも凸OKな
僕としてはレアーオ1枚引くために回しても良さそうに思いますが、調子に乗ると
絶対痛い目に合う&今はおいしい成長クエもないのでやめておきます。

チェインストーリーの進行は4つクリアしたところでいったんストップし、
月刊パロマを回してます。1枚は引いておきたいので気長にやっていきましょ。

チェインのA武器は誰につけるか本気で悩んで誰にも装備できていませんw
チェインに限らず、A武器は浴衣特効以外ほんと未装備のままです。
これはエリクサー状態で損してるので早いところ装備させるやつ決めたいなー。



明日は、お昼前後から行きたいところをいろいろ回ろうと思います。
戦国もやらないと!

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2964-af562f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。