カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

連休楽しめました 

最初の山場である今日の出張を乗り切れました。
まだまだこれからも忙しい時期が続きましたが、まずは一安心です。
あまり安心とか言っていられませんが。

この出張前に取れた日曜と月曜ですが、日曜は池袋に新しく開店したフォートレスを
のぞきにいき、その後御徒町の中田商店に寄ったり秋葉に歩いて移動して、
アニメセンターのハナヤマタ展をのぞいたり、ギゴで戦国したりしてました。


翌日は駒沢公園のラーメンショーに今年も行ってきました。
ラーメンショー最終日かつ連休最終日でしたが、最初は思ったよりも人少な目?な
印象で、さくっとチケット買えてどのお店もさくっとラーメンを買えました。

12時回ったころには少し人増えましたが、それでもこれまでに比べると
少し空いていたと思います。まぁ回りやすくて個人的には良かったんですがw
お腹をいっぱいにした後は恒例?の公園内で少し休憩した後、秋葉に移動して
買い物と戦国をやって、夜ご飯を食べてから解散でした。

なんとかとれた2日のお休みを満喫できたと思います。良かった( ´Д`)=3



◆戦国大戦
大津宗茂のデッキは、生殺与奪型と雷神剣型の2つでやってました。

これ以外の形をやろうにも考えるもの考えるものが正直弱そうで、
前2つより強そうな印象がやる前からもてないため結局この2つで
全国をやるという感じでした。勝ち越してるので確かに良いんですががが。

プレイのしやすさや計略の相性という点では生殺与奪の型、
白兵戦での戦いやすさの点では雷神剣の型がそれぞれ良い印象です。
総合的には、今のところ生殺与奪の方が戦いやすく勝ちも多いかな。

生殺与奪が楽しくて強くて面白いため、当面はやっぱりこっちの形が
メインかなと思っています。馬に2.5コス割く価値あります。
他に試すデッキの形は引き続き考えていこうかなと思います。


それでは、今週末の土日も休めるよう明日以降も頑張りましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2965-3543374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

