カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゲーム関連もろもろ 

仕事が忙しくて更新する意欲もペースもほんと落ちすぎちゃってます。
今は今週末のお休みをしっかりと得ること第一に頑張ってるところです。
残業代がちゃんと出るのでうちはこの点救いがあります、ほんと。



◆ゲーム
ゲームは、明日PS Vitaのハナヤマタのゲームが発売されますね。
最初は限定版を予約してましたが、価格や特典なんかをいろいろ考えたら
ダウンロード版を買うことに切り替えました。カスタムテーマは地味に魅力的でしたw

仕事が忙しくてたぶんプレイするペースも遅いでしょうが、
ゲームジャンル的にも少しずつプレイしていく分でいいかなーと思います。
楽しみですわーヽ(゚∀゚)ノ

まったりやっていたというと、ちょうど6年前の同じ時期で仕事がクソ忙しいとき、
360で毎日少しずつ人生こと「CLANNAD」進めていたの思い出しますね。
CLANNADは面白かったな-、とても読み応えありました。



◆戦国大戦
戦国大戦は、大津宗茂の自分のデッキが大分固まりました。
全国も週1プレイヤーでやっていて戦績もわりと良い感じです。

ただ勝ち負け問わず展開はなんとなくパターン化しているので、必ずどこかで
飽きが来そうな気がしますので、別のデッキを考えた方が良いと思ってます。
好きな武将軸に考えたいのですが、残念ながら今その余裕はない



◆チェンクロ
最近はまったりなイベント続きで大分助かってます。ぷよクエとは大違いですね。
去年の同じ時期仕事忙しいのによく頑張っていたものです。
まぁウィッチがついに登場したからでしたけどw

今は経験値アップイベで外伝を進めてます。今までほとんどやってなかったので。
今夜中に2章外伝が終わって、次はどうしようかな。武器がもらえる6章にしようか。
でも、消費APも意外と必要なのでさてさてどうしたものか。

キャラの育成をしながら、次の大型イベが来るまでまったりやってようと思います。
ガチャは閃の軌跡は結構頑張っちゃう気がしますね。

それに向けて?石を少しずつためてますが、どちらかというと今はリングの方が
欲しいですね。スタミナの実交換に、新しいリングガチャキャラの登場とか。

特に新しいリングガチャキャラ、文面だけ見るとかなりすごそうなんですがw
通常のガチャキャラで死ぬ奴出そうなんですが、大丈夫なの?(;・∀・)
イラストがかっこいいのでリネイアに続いてこいつも4凸したいですね。

リング全然ないんですが。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2967-a5758000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

