カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々の踏破イベント 

帰宅してあまり時間が経ってませんが、明日の朝が早いので簡単に。



◆チェンクロ
久々の踏破イベントが始まりました。
フェスのカリファは残念ながら出なかったので、特効SR2枚とリング武器で
頑張って稼ごうと思います。あとはフレ様のお力で・・・!

まぁ報酬のキャラはどうしても4凸しておきたいってほどではないので、
ほどほどに頑張ろうと思います。次の閃の軌跡フェス向けに石とプレチケを
集めたいですね。今回以上に回したい気持ち強いですし。

とりあえず先行組からの情報を集めつつ、まずは迷宮攻略ですね。
絆アビ用にスタン無効や暗闇無効を育てておいて良かったっぽいなー^^


◆ゲーム
・ハナヤマタ(PS Vita)
まったり進めてます。各キャラクターのフローチャートを埋めていく流れを
理解しまして、1日ずつ全キャラでパーフェクトをとったら翌日に進むという
ストーリー的には展開がかなりゆっくりなプレイになってしまいました(;´∀`)

とりあえず10日間を走ってまずクリアした方が良さそうだったのですが、
先のお話を見てから戻るのもなんか微妙な感じがしちゃって、
各キャラで1日をパーフェクトゲットしてから進めたいとなっちゃいまして。

でもまぁプレイしているペース的には急ぐものではないので、
こんなゆるーい進行でいいかなーと。
チェンクロの合間にすこーしずつ進めていこうと思います。



それでは明日に備えて寝ます。おやすみなさい。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2973-4fd14da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

