カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今のところ順調な踏破イベ 

気が付いたらこんな時間だったので今夜も簡単に。
あ、今週末も無事お休み取れます。たぶん当面心配はいらなさそう。

とか考えたらダメなフラグになりそうなので、油断はしないようにしたいです。



◆チェンクロ
踏破イベントを進めてます。今は踏破のストーリーを終えてシェスメトさんを
1枚もらったところです。明日からの緊急クエに向けて、絶賛育成中。
戦功はここまでで100万を超えて、今140万前後といったところ。

緊急クエ次第ですが、このままなら超スタミナの実も全部残っていますし
600万も十分いけるんじゃないかなーと思ってます。今回はフィーバータイムも
わりと結構な頻度で起こっていますし、グレートフィーバーも狙えますので。

特効のカリファは引けませんでしたが、このまま踏破を4凸で終えられたらなー
と思います。で、石を集めて次の閃の軌跡フェスに備えたいわけですね(`・ω・´)

とにもかくにも、明日の緊急クエの情報が待ち遠しいです。


◆戦国大戦
宴の後半戦が始まりました。今週末はやっておきたいです。
3セットを3日、1セットを1日で9マス分が埋められる計算なので、
土日はこれを意識してプレイしようと思います。

大津宗茂以外のデッキは絶賛検討中。これかなーと思うカードは
あるのですが、いかんせんデッキが全然固まりません。
というか、考える時間がそもそも持ててませんw


とりあえず、明日を無事終えて週末の休みを早く迎えたいです。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2974-a40e514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

