カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

一山越えて、また一山 

自分が関わってるプロジェクト1つはとりあえず大きな山を1つ越えたのですが、
それを知ってから知らずか、今日もう1つのプロジェクトの方で次の大きな山が
来る時期が分かりました。・・・上司が頭を抱えていました

悲しいかな、どうにも恐ろしいタイミングのようです。
やはりまだまだ忙しい時期は続くみたいなので、体壊さないようにしたい。
年内最後になるかもしれないサバゲを検討中ですしね!


◆チェンクロ
アップデートが1日遅れて実施され、同時に閃の軌跡フェスが始まりました!
石とプレチケを今、ここで解放せん!(`・ω・´)

アップデートで追加された2部3章のケ者の里ももちろん興味ありますが、
閃の軌跡はゲームを遊んでキャラには思い入れがあって期間限定なので、
まずはフェスですね。ケ者は今後手に入りますし。

ということで、なんか育成用とかでおいしいクエもいろいろ来ましたし、
先日の踏破で思ったよりスタミナの実も使わず残っているので、
ちょっといろいろやろうと思います。

Vitaのハナヤマタの進みがまた遅れるーw


category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2976-3177ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

