カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドライブはやっぱ楽しい 

ひどいくらい更新が滞ってますね。これで今月2つ目とか。
いや、本気でもうちょっと頑張らないとこれは・・・。

さて、今週も無事に週末のお休みをとれました。
来週も取る予定・・・というか取ります。サバゲ行く予定ですので!(`・ω・´)
まぁ次の大きな仕事がこれから忙しくなることが分かってますが、知らね

今回のプロジェクトは例の、来た経緯がひどいやつなので知らん知らん。


で、この土日ですが、土曜はドライブを兼ねて車で実家へ行ってきました。
実は車でというのは初めてで、おまけに全部下道で東京出たのも初めて。
道中の景色を楽しんできました。山々の風景に紅葉がとても良かったです。

が、都内に入ったら楽しいドライブ終了(^ω^)
いやー信号と路上駐車の多いこと多いこと。違う意味で感動しました。

実家でやることをやって5時間ほど滞在した後、帰途に着きました。
帰りは高速を使って、都内の道も行きと変えました。多少マシだったかな?
高速使ったらあっという間でしたが、自分が好きなドライブとはちょっと違うので、
その意味で行きの方がドライブは楽しかったです。

今日日曜は、いつものやることを全部やってからゲーセンで戦国をやって、
帰り道にカスタムの相談をしていたUMPを受け取りにガンショップへ寄って、
買い物こなしてから帰宅。あとは軍師官兵衛やアニメ見たりのまったりです。



◆戦国大戦
デッキをまた変えようということで、生殺与奪と大津宗茂に2コス鉄砲の成松を
入れて全国へ。ラインコントロールと一応筒戦もできるように、が狙いです。
計略が超絶で守りに使いやすいのも良かったりします。

で、結果ですが、あーなんと僕の操作スキルが低いことか・・(´・ω・`)
4枚に鉄入れただけでどうしてもあぁもgdgdしてしまうのか?不思議です。
いやほんと、もうちょっと散らからないようにしたいです、はい。

3勝3敗で五分五分でしたが、明らかに勝てた試合を2つ落としているので、
もったいなかった。それにしても、伊達の新EX強いですね。
あれ対策考えるのがちょっときついんですけれども・・・^^;。



◆チェンクロ
閃の軌跡コラボ、全力でやりました!おかげで全キャラ4凸できましたヽ(゚∀゚)ノ
また当面石とプレチケをためる作業に入ります(`・ω・´)ゞ

今はコラボで配信されてるクエを回してます。主に育成クエですね。
土曜から緊急でAP8の模擬戦来ましたが、僕はあんまり美味しくなかったので
普通に強化合宿やってました。こっちの方がいろいろ美味しく感じてます。

コラボクエはまた明日2つ、さらに水曜には4つだったかな?配信されるので、
閃の軌跡キャラだけではなくいろんなキャラのレベルを上げたいです。

あ、レベマにしちゃうと死に経験値が発生する関係で全然使わなくなって
しまうので、レベマにならない程度に高レベルを目指すーって感じですがw



では今週も精神的に疲れない程度に頑張ります。週末が楽しみだ!

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2977-c0038bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

