カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年末年始お休みイン! 

年末年始の駆け込みお仕事をなんとか全て片付け、
無事お休み入りましたーヽ(゚∀゚)ノ

お休み明けがまぁまた地獄なのが分かっているんですが、それはさておき、
明日からのお休みを満喫したいと思います・・・。
あと、それ以上にゆっくり体を休めたいとも思います。

で、今夜はただ今明日からのお休みインに向け、絶賛準備中です。
今回のお休みは未消化だったものをもろもろ消化していきたいなーと
思ってまして、どれを持って帰るかなど頭を悩ませています。



あ、戦国大戦は大戦国の称号をもらうついでに、全国を3週間ぶりにやってきました。
デッキは大戦国でやってた宴SR日野富子を使おうと思いまして、大津宗茂と組んで
2鉄の形で2勝1敗。守銭奴→大津もやりましたが、強いけ西園寺さんで良い気が(;´∀`)

まぁしばらくはまたデッキを固定せず、いろいろやってもいいかなーと思います。
前のバージョンアップで戦働の昇降が緩くなりましたしね。



チェンクロは次のレイドに向けまったり育成中です。
フェスで特効のギンさんは欲しかったのでゲットしました!1凸です。

今回のフェスで引けたSSRとSRはエルデ以外未所持だったので、
その点では良かったかな?チェインストーリーも2つ開放されましたし。
それにしても、今回のレイドも4凸できたらいいなぁー。



それでは準備をもうちょっとだけやって、日曜に今年ラストのサバゲがあるので
早く寝たいと思います。早く寝ようマジで寝よう!体を大事に!

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2983-3df503fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

